春は寂しい季節?
こんにちは!
暖かい日もあればものすごい寒い日もあったり、体調管理が必要な春ですね汗
まだまだストーブもしまえず、かといえば車ではエアコンの日も・・・

3月から引き続き、4月に入っても車検ラッシュのエムズオートですにこっ
昨年よりも管理ファイルの大きさが分厚くなり、その分責任も大きく感じています!

その中で先日、チェイサーのツアラーVを車検させて頂きました。
希少のツアラーVはすごく大事にされていて調子もよくとても綺麗ですlove










S様とは前回車検をお受けしてからのお付き合いでしたので
今後もずっとお付き合いさせて頂けるものと思っていたのですが
納車の時、なんと「転勤で他県に移動なんです下」との事!

うわぁ~寂しいなぁ汗と思っていたのですが、お客様から
「今までありがとうございました!またいつかお会いできたらにぱっ」と
おっしゃっていただけましたしくしくしくしく

悲しいお知らせでしたが、滋賀での生活やカーライフが
楽しいのもやったのかな?と思うととても嬉しくなりましたlove

春はお別れの季節ですが、 また良い出会いもあると期待して
日々がんばろう!と思えた一日でしたチョキ


    四葉 四葉 四葉

S様、新天地でのご活躍、心よりお祈り申し上げますオッケー
また滋賀に来られた時はぜひお店に足を運んで下さいねチューリップ