びわ100
突然ですが「びわ100」ってご存知ですか?

びわ湖チャリティー100キロ歩行大会のことで

びわ湖の周りを2日間かけて100キロ歩く大会で

今年も10月15・16日に開催されます!!

私は、2年前に第一回びわ100に参加し29時間で完歩しました

寝ずに2日間かけて100キロ歩き続けるって普通に生きていく中では

絶対ないですよね・・・

そんな、非日常を体験してみませんか?

私は練習もせず参加しましたので確かに体は、ボロボロになりました

しかし、精神的に少しは成長できるきっかけになったかと思います

そんな素晴らしい大会を皆さんに知っていただきたく

第二回から実行委員に誘われて、大会の運営や歩行者のお手伝いをさせてもらってます

そして今年、第三回びわ湖チャリティー100キロ歩行大会が行われます

毎年参加者が増え、今年は500名の参加者募集中です


日本一のびわ湖!!最高のロケーションで100キロに挑戦しませんか?

大会実績

第一回 223名参加  完歩者 128名  完歩率 57.4%

第二回 366名参加  完歩者 250名  完歩率 68.3%

そして第三回は500名の募集中です

~まだ見ぬ自分への挑戦~


公式ホームページ https://biwa100.com/

フェイズブック  https://www.facebook.com/biwa100/