5月初めのご紹介は^^
日産マーチくんですにかっ
こちらのお車、ほぼ新古車と言って良いと思いますチョキ





なんと走行距離500㎞!!
1200㏄のキラキラのパールホワイトです。

マーチの特徴はなんと言ってもフットワークの良さでしょう上
コンパクトと言うだけでなく、乗り手の気持ちを良く考えてあります。

まず車庫入れ。死角がほとんどなく、とても楽です。
狭い車庫や道、小さいお子さんがいらっしゃるおうちなどでは
死角が少ないと言うのはすごい安心ですよねにこっ

あとはやはり燃費の話は外せません。
軽car並みの燃費に通勤や渋滞が苦ではなくなったとかlove
ほんとに素敵な車ですよね。

M'sAUTOではもちろん試乗もOKです上
是非一度ご覧いただき、じっくりマーチの良さを実感してみて下さい!